--年--月--日 --:--


エンジョイ

2012年03月29日 01:21

th_RIMG1479.jpg

雑誌見てらこんな文面が。
このブログ、いつも個人的に思った事や
日々の出来事を書いてるので、ある意味
自転車屋らしからぬブログというか、なんというか…
もちろん商品とかの紹介もしていきますが、そういうの今のトコロ
あまり書いてないような…(汗)

毎日仕事してると「仕事としての自転車」って感じに
なりそうになるのですが、久々に自分の自転車も新車を製作し(1年かかったけど)
今日は常連さん達とプチツーリングしてやっぱり
「楽しむ」って言われると、僕は自転車かなと思ったので、

10代の頃、偶然のきっかけでスポーツ自転車を知り
お金も無かったけど、ただただ欲しいと思う欲望だけで
バイトしまくり(ちょこっと学生生活サボったりして…)
初めて手に入れ狂喜乱舞しながら乗り回してた時から、
随分経って今は、それが職業になってますが
本当に今も昔も「楽しい」と思えます。

最近は、エコ、体力作り、気軽さ、なんかで
ブームにもなってスポーツ自転車の価格も下がってきたので、
身近な存在にはなってきましたが、自転車の魅力って人それぞれ
もっと色々あると思うので、「楽しい」と思える魅力ある自転車を
提供できるようなお店でありたいと思います。

そして、いよいよ春!自転車の季節。
まだまだ趣味のモノ的なスポーツ自転車ですが
ほんの少しの贅沢で自転車の魅力も大きく変わりますよ★

th_RIMG1450.jpg

なんだかスポーツ自転車の事ばかりですが、新生活
にもピッタリでやっぱり便利なママチャリ等も取り揃えておりますので
修理等もお気軽にご来店ください。

余談ですが、
今日食べたタイ料理。美味しかった

th_RIMG1475.jpg

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/443-c00675e6
    この記事へのトラックバック



