--年--月--日 --:--


恥ずかしながら

2012年05月02日 11:43



「雨と晴れの切れ間」

ってみたことあります?

僕は見た事無い…というか
意識してなかっただけかも知れないですが、
交差点の左側が大雨、右側が雨がない というような
状況の事らしいのですが、昨日は何だか
不思議な感じの天気でした。
自転車雑誌って自転車好きの人なら
やっぱりツイ目を通したくなる媒体の一つです。
僕も自転車を始めた頃は、今のようにインターネットも
普及していなく(ダイヤルアップ…なんて)
情報を得る為には自転車雑誌はかなりお世話になりました。

しかしながら、当時は自転車雑誌なんて本屋でもマニアックなジャンル
(しかも田舎出身の僕は近所の本屋になんて…)
でしたが、最近は自転車ブームにも押され自転車雑誌もかなり種類も増え
ちょっとオシャレな雑誌な感じですよね。

さて、そんな数ある自転車雑誌の中でも
ちょいと大人な感じ…というかオシャレな感じのする

「BICYCLE NAVI」

ref=dp_image_z_0.jpeg
(画像お借りしました)


突然、編集部の方からご連絡があり取材をさせて欲しいと…
そんな感じで、お洒落の情報発信基地「ジギーエリア」(maybe…)としては
スタイリッシュな店内(全力で掃除し…)
気持ちだけは「チャリメンズ ~イケメンモデルによる自転車チーム~」になりたい
ワタクシが取材を受けることに…

普段から誤字脱字が多いと指摘されるこのブログ…ただでさえ日本人ながら
日本語が怪しい僕が、インタビューなどできるのか?なんて思い、
顔には見えないウルトラ緊張しながらでしたが、
編集部とカメラマンの方の聞き上手な優しいトークに何とか乗り切ってきました。

次号の発売日は三社祭と同じ5月20日に発売とのことですので、
是非チェックして見て下さい。

雑誌に乗る事なんて無いし…2冊位買おうかな

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/449-b3617ff9
    この記事へのトラックバック



