--年--月--日 --:--


イーストエリア

2012年05月31日 01:01

ものすごい変な天気で。
突然、天候が暗くなったと思えば、
コレでもかという程の雨…

埼玉の方では、“環水平アーク”という
珍しい虹も見えたらしいし…
さて、そんな変な天気でしたが
三社祭も終わり、イツモの日常に戻った当店ですが
お祭りで盛り上がりすぎて、一つ告知を書くのを忘れてましたが
以前のブログでも書いた、当店が紹介された
“バイシクルNAVI”
が発売されております。

チェックしてくれたでしょうか、
あのシドロモドロのインタビューが超スマートにまとまっています。
しかも、コレでもか言わんばかりのワタクシの笑顔とともに★

bn_59.jpeg

まぁそれもさて置き、そのバイシクルNAVIでも紹介されてる
今、東京自転車ガイドのイーストエリア代表!といえば
勿論 JIGGY AREA …もそうですが、世界中の注目と言えば
やっぱりコレしかないですよね

東京スカイツリー

建設からホボ毎日見ていたのですが、完成して
オープン2日目に行ったのですが、もう人の多さが半端無いのと
近くで見ると、その大きさと迫力が凄いです。
やっぱり世界一の高さ634

th_00000.jpg

かなり込み合ってたので、外からしか見てないのですが
空町もショッピングから水族館にプラネタリウムと
かなり楽しいそうなので、落ち着いたら一度行ってみようと思います。

因み常連さんに聞いたところ、平日はけっこう空いてるらしいですよ。

RIMG0418_convert_20100502215823.jpeg

建設中の画像

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/453-a179ec3e
    この記事へのトラックバック



