--年--月--日 --:--


先行

2012年06月27日 22:32

梅雨があけたのか?
昨日、今日と気持ちいい晴天。
でも夜は少し寒いかな…
さて、自転車業界的には
夏を超えて、秋口になるとニューモデルの
発表となるのですが、発表の早いメーカーでは
先行して、展示会を開催するメーカーさんもあります。

そんな中、今日GTで有名なライトウエイさんの
展示会があり、行ってきました。

ライトウエイさんと言えばGTは勿論ですが、
オリジナルのライトウエイブランドの自転車も
好評なメーカーさん。

全てでは無いですが、2013モデルが勢揃いしていました。

こんな感じ

th_DSC01055.jpg

その中でも、目についたのがコレ。

th_DSC01052.jpg

th_DSC01058.jpg

th_DSC01059.jpg

th_DSC01060-1.jpg

th_DSC01061.jpg

th_DSC01065.jpg

th_DSC01067.jpg

th_DSC01068.jpg

PERFORMER 26

INTERCEPTOR 26

このスタイルいわゆるBMXですが
BMXといえばアクションをしやすいように
20インチの小さいタイヤの自転車ですが、

このタイプは“クルーザー”と言われる、見た目はBMXですが
26インチのタイヤを装着しホイールベース(全長)を長くして
街中をゆったりクルージングするように設計された自転車。
ここ最近は高性能で軽いハイスペックな自転車が
主流のなか高性能でも無くビンテージでもないオールドスクールなスタイルな
このクルーザータイプが目新しくもカッコいい感じでしたね。

ということで、オールドスクールなクルーザー
勿論、入荷しますよ!

納期は8月頃を予定しておりますが、
先行予約受け付けです。

※価格はお問い合わせください。


展示会でもかなりの注目されてるモデル(人集りができてました)
完売必至のこのモデル。
是非注目してください。

JIGGY AREA

TEL 03-3876-7610


他にも気になったディスクブレーキの装着のシクロタイプもかっこ良かった

th_DSC01071.jpg

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/457-2114e8cb
    この記事へのトラックバック



