--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反射

2012年07月11日 23:09

天気は良いのはいいのですが、
この季節、晴れていても“ジメッと”した
感覚がどうもやる気がうせますね…

いやいや、そんな事も言わずに
アクティブに行動しなくては…
なんて思うのですが☆
さて、今回は以前から少量ですが入荷していた
商品なのですが、ちょっとお客様との会話の中で
でてきたので

その、商品はコレ

「TNP CLIP ガチャピン&ムック リフレクター」

TNP-TOP2.jpg

それぞれ各1個 850円


TNP CLIP とは

腕や足に巻くタイプのリフレクターは沢山ありますが、「体を締めつけるのが嫌」という方は結構多いようです。そんな方にお勧め、衣服を挟んで磁石でパチンと固定する大型リフレクターです。
自転車のバックポケットや、メッセンジャーバッグのストラップなど、挟むところは無限大。あなたのアイデアで、かわいく彩ってください。
自転車専用品ではありませんので、夜間のウォーキングやランニング、犬の散歩、お子様の塾の帰りなど、あらゆる暗闇にお勧めです。

TNP Clip from 109 on Vimeo.



まぁ、このようにマグネットで鞄や自転車などに挟みこんで使うのですが、
お客様との会話の中で、(動画でもバイクに付けてますが)
車に ヒッチメンバーを取り付けてサイクルキャリアに自転車を
乗せて出かける際、リフレクターがあるとより安全に思うで何処にでも取り付け可能な
マグネットタイプだからこそ使いやすいとの事。

たしかに、車の後ろなんかに自転車を車載(特に黒いフレームなんかだと)する場合など、
後ろの車から見ても反射版があると車間距離も取りやすいなと思いましたね。
愛車を守る為にも、またより安全に走行する為にもライトだけでなく
何処にでも取り付けれるリフレクターはかなりオススメです。

ちなみに、画像のガチャピンとムックは可愛いとかなり好評を頂いております。
(もちろん通常タイプのTNP CLIPも在庫ありますよ)
当店のお客様で女子格闘家の“ヴィー•ヴィー•メイさんも愛用中です。
そして私もチラット取り付けてみました…(ノリです)

TNP-TOP.jpg
(このような場所には取り付けできません)

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/459-19468618
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。