--年--月--日 --:--


スローなブギにしてくれ

2012年09月12日 19:47

少し、秋の風かなと
感じながらも、やはり昼間は
真夏のような残暑…

暑いっす。
さて、先月に続きマダマダ
展示会シーズン全開の日々で
今日もダダット行ってまいりましたよ。

もう紹介したいモデルが山程あるのですが
取りあえず、前回アップできなかったので
写真をスライドショー形式で(展示会前半)
公開。



因み、GIANTに関しては2013年モデルも
上記のスライドショーの写真に載っているもの
は殆ど入荷してますよ〜(一部未入荷もありますが)

2013年モデル!かなり素敵なバイクばかりなのですが
今年の、当店のテーマはずばり “ユルめ”
勿論、がっちりのスポーツバイクタイプも良い感じで
セレクトしておりますが、初めてのスポーツバイクを購入を考えている方や
バリバリのスポーツバイクを所有してるけどセカンドバイクが
欲しいなんて思ってる方にも丁度良い感じ!にという事で
価格もソコソコに、性能も街乗りに十分快適!でもってカラーリングや
スタイルはCOOL&POPな“ユルめ”な感じでセレクトしてるので

随時、ニューモデル入荷情報をこのブログでもアップしていくので
宜しくお願い致します。

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/468-3d25ebb8
    この記事へのトラックバック



