--年--月--日 --:--


チェンジ

2012年11月08日 00:50

今日は、快晴!
外の出るのも気持ちよい一日でしたね。
先週の日曜日はサイクルモードでお休みを頂き
会場に足を運んできました。
サイクルモードに行くのは4年ぶり位だったのですが
会場に着くと自転車ブームの影響もあってか、かなりの人!
ニューモデルの試乗もできるとあって大賑わいでした。

僕も早速、お世話になっているメーカーさんに挨拶に行ったり
また、新しいメーカーさんの新規商品を見たりと会場中
行ったり来たり…
ナカナカ疲れましたが、気になっていたメーカーさんや
新しく知ったメーカーさんとお話もでき、かなり有意義にな
一日でした。

さて、そんなサイクルモードも終わると、
2013年の自転車に関する展示会がほぼ終わりなのですが
皆さんは気になるモデルを見つけたでしょうか?
当店でも勿論、2013年モデルもガッチリ入れて行くので
是非チェックして頂けるよう宜しくお願い致します。

そして、一つ告知です。
ココ最近は、当店ホームページの更新も止まっていて
このブログ以外に当店の情報がお届け出来ない状態にありましたが…(すみません)
少し、ホームページをリニューアル致します。
もうすでにお気付きかも知れませんが実はトップページのみ
チョイチョイと変えているのですが、
いよいよ、公開できる準備も整い始めたので。
来週頭位にはリニューアル致しますので。
引っ越し準備が整い次第、こちらのブログでも
もう一度、告知致しますので宜しくお願い致します。

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/478-1cff6350
    この記事へのトラックバック



