--年--月--日 --:--


お祭り(浅草・酉の市)

2009年11月26日 00:16

『1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う』

ここ最近は不景気と言われ続けていますが…いやいや
商売繁盛!開運招福!のお祭り酉の市に行ってきました。
この浅草酉の市、会場である「鷲神社」がお店のすぐ近くと言う事もあり
店前の前も朝から人通りも多く酉の市の盛大さを感じながら仕事をしていましたが、
仕事が終わる頃、「ぽつり」と…

しかし、ここは浅草!
少々の悪天候なんて気に止める事も無く
数ある屋台から聞こえる笑い声や縁起熊手を持った人達で
かなり賑わっていました。

RIMG0282_convert_20091126000202.jpg

この後、結構雨が…でもまったく気にしない感じで★


RIMG0290_convert_20091126000246.jpg

写真の技術が悪いので“ビミョー”な感じに見えますが、
コイツがムチャクチャおいしかった!
“名古屋の味噌を使った味噌串カツ!!!”


お祭りって、テンション上がります!

“酉の市”


浅草見聞録 N




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/48-72535500
    この記事へのトラックバック



