--年--月--日 --:--


好きな自転車乗りは誰ですか。

2009年11月27日 12:38

お久しぶりです。

金曜の男あらため神出鬼没の男Kです。

突然ですが、貴方の好きな自転車乗りは誰ですか?

ツール・ド・フランス7連覇のランスアームストロングでしょうか。

世界選手権・プロスプリント10連覇のミスター競輪こと中野浩一サンでしょうか。

それとも、マウンテンバイクの創始者の一人であるゲイリー・フィッシャーでしょうか。

人それぞれに好きな自転車乗りは居ると思います。

もちろん、僕にも大好きな自転車乗りがいます。

日本人の半分くらいはその自転車乗りのことが好きだと思います。



それは・・・



街中を(スカートで)走ってる女子高生です。



どうも。神出鬼没の男あらためただの変態Kです。

前置きが非常に長くなりましたが、

今日は里山ライドのススメを・・・

と思ったら写真を持参するのを忘れたのでオススメ商品の紹介でいきます。



本日紹介する自転車は

『BASSO』の『Lesmo』です。

BASSOは1979年創業のイタリアを本拠地とするレーシングバイクブランド。

一番の特徴はフレーム素材の質の高さ!!!

そして、イタリアブランドでありながら、ドイツのマーケットに重点をおき、堅実さで勝負しています。

いわゆるイタ車ですが、他とはひと味違います。

そんな、ドイツでも受け入れられるフレームを使ったイタリアンブランド。

そのなかでも、入門用として一押しなのがこの『Lesmo』

DSCN1190-0.jpg

クロモリフレームのフラットバーロードです。

DSCN1191-0.jpg

特徴を挙げていくと、

クロモリだから振動吸収性がgood!!!

バックグラウンドのあるブランドにもかかわらず価格がgood!!!

いきなりドロップハンドルは・・・と思ってる初心者にもgood!!!

そして『BASSO』全般にいえることですが、

乗ってる人が少ないから、人とは被らないところがvery good!!!!!

そんな『BASSO』をそこの女子高生も1台いかがですか。

http://www.jiggyarea.com/10-basso_cross.html

http://www.jiggyarea.com/10-basso_road.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/50-1b14d4a8
    この記事へのトラックバック



