--年--月--日 --:--


初めて見ました。

2009年11月28日 14:10

皆さんこんにちわ。

土曜担当、そして佐賀県代表の123です。

最近スカパーに入りましてちょうど夜仕事終わって帰ってきてJスポーツをつけたら
ブエルタ・ア・エスパーニャの最終日が放送されてました。

もちろん再放送ですが私は初めてロードレースの大会を見ました。
世界三大ツールと呼ばれていたのでどんなにスゴイか見ていました。

あまりのスピードの違いにガクゼン、

ホントに人間なんですか?

と疑問さえでるくらいでした。

でも最終戦を見てて今年で引退する選手がいて、その人にずっと先頭を走らせていました。

最終日なのに・・?
でも選手も皆さんはそれを分かっていて走っていました。

そのスケールのデカさに胸をうたれました。
ML_PAP_0023.jpg
フェルナンデル選手

私が見た中で一番かっこよかったし憧れました。
ML_PAP_0024.jpg
今年で引退で最後のエスパーニャで観客や選手の皆さんに
惜しみない拍手をおくられていて36歳でも走れたこと、本当に頭が下がります。

総合優勝もいいですがやっぱり長年レースを支えて、頂いたことに感謝したいです。

フェルナンデス選手感動をありがとう。

おまけ
TS3H0020.jpg
選手と警察官の方が入れ替わって走ってますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/51-ead4dbdd
    この記事へのトラックバック



