--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CANNONDALE BADBOY DISC 試乗車

2009年11月29日 16:08

 
 こんにちは、日曜担当のGOです。

先週まではカスタムバイクについて書いてましたが、今回はお休みです。
(ネタが思いつかない・・・)

そこで今回は、当店で試乗車として出しておりますCANNONDALE BADBOY DISCについて
書いていきたいと思います。

badboy_disc-wh.jpg

当店試乗車のバッドボーイは定価99,000円とバッドボーイシリーズの中級モデルになります。

しかし、装着パーツのほうがお値段にしてはとてもグレードの高いものとなっております。

そしてフロントフォークもリジットタイプのレフティーを装備しており、見た目もかっこいいです。

当店試乗車は、Mサイズになっておりますのである程度の方には、乗っていただけると思います。

DSCN1196.jpg

しかし、ココで記事を終わりにはさせません!!

この潜在能力が非常に高いバッドボーイをカスタムするとしたら何処?

ということを書いていきたいと思います。

僕がこの自転車を乗っての感想は、街のりに最適の一言です。

しかし、フルアルミのリジットだと硬いな~と思えるところもあります。

そこで、純正のタイヤもシュワルベのコジャックという性能の高いタイヤが入っておりますが、

もうちょっと太めのタイヤ(700×38Cまたは700×40C)に交換されるのもありかなと思います。

あとはクランクも周りのコンポに合わせ、SHIMANODEOREにするのもいいと思います。

基本はこんなものだと思います。

あとはご予算があるなら、ハンドル、ステム、シートポスト、サドル等の小物パーツを、

変えるのもありだと思います。

ココまでやる価値はあると思いますよ。そんなバッドボーイ試乗できますので、

是非のりにきてください。 車体の方ジギー価格になっておりますので、

店頭に来ていただくか、連絡してみてくださいね。

それでは、また来週。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/55-01584d1a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。