--年--月--日 --:--


なんくるないさぁ~おきなわつーりんぐ/4日目

2009年12月01日 18:00

ジギーエリアスタッフYs'です。
ついに最終日4日目。


のんびりとしたツーリングも最後です。


最後は何処に行ったかというと・・・
okinawa41.jpg
快晴の海洋博公園・・・・


では無く・・・
okinawa42.jpg
こちら。備瀬というところにあるフク木並木で御座います。
フク木が家々の壁のようになっており、迷路みたいな感じです。

ココの入り口までサイクリング♪

okinawa43.jpg
沖縄の昔の家屋。
まだ残ってたさぁ~

そしてフラフラ順路を歩いていたら、目の前に・・・
okinawa44.jpg
茶屋発見!!コーヒーだけ飲まさせてもらいました。
後でウェブで調べてみたら【ちゃんやー】という所で、
民宿もやっているそうです。


次回はココだな・・・


沖縄ではゆっくり時間が過ぎていきますが、やっぱり夕方になります。
okinawa45.jpg
暗くなるのは速いので、民宿に戻ってオリオンビール呑んで床に着きました。
長くてゆっくりな4日目が終了。

5日目~6日目は那覇に居ました。
もう少し長く居たかったなぁ・・・
いや、もう少し居たら完全に住人になってしまいそう(笑)

時間に余裕があれば速く走るや距離を走るから少し離れて、
こんなサイクリングペースのツーリングいかがでしょうか?


久しぶりに良いツーリングでした。


なんくるないさぁ~おきなわつーりんぐ おわりっ


















おまけ

okinawa46.jpg
最終日画像。
実は泡盛漬けだったさぁ~♪


コメント

  1. ちゅらがっちゃん | URL | TyPG2Z2U

    同じ時に沖縄旅行してました♪

    11/13-16に沖縄に行ってました♪
    あの時58号線を走っていた自転車は…笑
    来年の2月に沖縄へ移住します(*^_^*)

    主人はJIGGY AREAさんでロードバイクを買って、ツールド沖縄を目指すらしいです(^_^;)

  2. Ys' | URL | XVgCdbeE

    コメントありがとう御座います♪

    同じ時に旅行なさっていたんですか。
    大きい銀色のバックパックで58号確かに通ってました♪

    沖縄移住よいですねぃ。
    走ってる最中奥さんも「沖縄なら移住してもいい」っていわれました(笑)

    ご来店お待ちいたしておりますっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/57-20b6ec96
この記事へのトラックバック



