--年--月--日 --:--


キャノンデールの悪餓鬼入荷。

2009年12月03日 11:37

ジギーエリアスタッフYs'です。

元祖メッセンジャーバイクといえば、GIANTとTサーブがコラボしたOCR-0ですが、
Cannondale(キャノンデール)にもメッセンジャーバイクがありました。

BBQのカラーが格好良く、700cでは無く昔は26×1.00(米式)だったんですよぉ~
米式の1.00チューブがIRCとユッチンソンからしか出て無くて苦労しました。
でもめちゃくちゃ格好良かった。
26インチ世代知っている方はあまりいないでしょう・・・

昔話はココまでにしておいて・・・

cannondale/BADBOY DISC(カラー/BBQ)のSサイズとLサイズが入荷しました!!badboy.jpg

ご来店の皆様には

「多分、BBQの入荷来年になります。申し訳ございません。ご予約のみで・・・」

って感じだったのですが・・・

今日(12/3)に入荷しました。
よかったぁ♪今年中には間に合った♪
うれしい限りなのですが・・・









担当からの連絡が無かった orz
突然の入荷にびっくりしました。







というわけで、現状在庫でSサイズ・Lサイズが当店在庫となります。

Mサイズは来年かなぁ?

ご来店お待ちいたしております。

少し愚痴りつつも、本日のブログおわりっ


コメント

  1. GREEN | URL | -

    明日買いに行きます!

  2. Ys' | URL | XVgCdbeE

    お待ちしております♪

    BBQはやっぱりcannondaleですね♪
    かっこいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/59-f7c2c581
この記事へのトラックバック



