--年--月--日 --:--


逃した魚は大きかった。

2009年12月04日 15:39

金曜のKです。

今朝、通勤中に本郷の辺りで信号待ちをしていると、

???『すいません!!! 池袋に行きたいんですが、どっち方面ですか?』

と4人組の女子高生に声をかけられてしまいました。

自分『向こうの方だけど、歩いたら1時間位かかるかなぁ。』

JK達『えぇぇぇ~~~。 どうしよっか。。。 遠いね。。。』

自分『地下鉄がいいんじゃん。 確か、そこの本郷三丁目を丸ノ内線が通ってると思うから。 一応、そこの警察署で聞いてみるといいよ。』

JK達『ありがとうございました!!!』

それはそれは、素晴らしい一日の始まりでした。

ちゃんと挨拶のできるゆとり世代もいるんですね。

はやくあんな娘が欲しいですね。

ってわけで、お母さん募集中です。



あれ?



ちょっとまて。



よく考えてみろ。



実はあのJK達はこのブログを読んでおり、実は自転車を薦めて欲しく、わざと道を聞いてきたんじゃないか!?

そうすると自転車で行くとちょうど良い距離である『池袋まで』ってのも非常につじつまが合う。



じつに、申し訳ないことをした。。。



また、来週に会おう!!!



というわけで、今日は『女子高生にもお勧めできるオシャレオサレ自転車第2段』と題してGIOSのMIGNONをご紹介します。

DSCN1198.jpg

GIOS MIGNONは女性にも扱いやすいフラットハンドルを採用!

カワイイ小径車なのでファッション感覚で街中を颯爽と!!

カラーバリエーションも豊富なので、鉄板のGIOS Blue以外にも

ギャルはカワイイPinkを。

清潔感を求める大人な女性はWhiteを。

スーツスタイルのOLさんはシックなBlackを。

と、自分に合わせて選択可能です。



周りのみんながアクセクと走りまわる年末の師走。

1台のオサレ自転車で颯爽と街中を駆けてみませんか?

世界的大不況の昨今、ボーナスの減額が予想されるので、お値段も減額しておきますよ。

http://www.jiggyarea.com/10-gios_mini.html



世の女子高生の皆様。また来週に会いましょう。



※ だんせいのおきゃくさまもだいかんげいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/60-2feb7461
    この記事へのトラックバック



