--年--月--日 --:--


YAHOOオークションスタート♪

2009年12月08日 18:54

ジギーエリアスタッフYs'です。
新体制にてYahooオークションスタートいたしました♪


ジギーエリアYahooオークション


只今はスタート記念1円スタート実施中です。
UNIVEGAというメーカーでドイツのメーカーです。
スポーツバイク入門用に最適な一台だと思います。

フレームは頑丈ですよ~

その他色々出品もしています。

そのうち、スタッフがストックしているレア物を出してくるかも?
さて、本日は過去に作ったカスタムバイク達の紹介です。
今では知り合いに譲ったり、売っちゃったりで全て手放しているバイク達です。

3年以上前のBIKEが多いですよ~

custom4.jpg

3~4年くらい前のピストブームになる前に作ったBIKEです。
ピスト乗っていた人たちに

「MTB乗りがピスト作ったらどうなるの?」

って言われたのでフィックスバイク作ってました。
使えるパーツは何でも使ってましたね。勿論MTBフレームです。

この頃はMTB固定ギアなんて余り居なかったなぁ・・・
BIKEはパーツは全て外され、今手元に残っているのはチェーンリングだけです。

costom2.jpg

スコットのYZ-0。
グリーン好きだったので♪
コレでストリートライドして遊んでました。
山のときはタイヤ履き替えです。知り合いにドナドナしました。

custom1.jpg

ヤフオクで激安で買ったBIKEです。
レストアベースだったので、フレーム・クランク・ブレーキ・RD以外は手持ちのパーツで・・・
ブルホーンにした後ドナドナです。

custom3.jpg

MTBピストから普通のピストへ・・・
この頃は自己責任という言葉も重かったような気がします。
今では軽々乗っている人多いですけど・・・(愚痴でスミマセン)

Fホイールは650cのスピナジー。チョイファニーバイクでした。
この後から完全なピストブームが来ちゃったので知り合いに永久に貸しちゃいました。


こんな感じの過去BIKE達でした。


本日のブログおわりっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/64-1330d43f
    この記事へのトラックバック



