--年--月--日 --:--


塗装のススメ。

2009年12月10日 18:17

ジギーエリアスタッフ:ヤマカゲです。

昨日ですが、休日なので家出ダラダラしておりました。
なので近所の塗装屋さんへ・・・

その塗装屋さんは・・・【Z-WORKS】

僕も過去に3~4台ほど塗装してもらってます。
ウチのスタッフご用達の塗装屋さんです。

自分のBIKEで1例紹介♪
ijimu.jpg

こんな鮮やかなグリーンのBIKEを・・・・





イジム1

旧日本軍使用に・・・
このカラー考えたのは僕です。

「ステッカーじゃないの?」って言う方もいらっしゃいます。

が、

メーカーロゴ・日の丸、全て塗装です。
そこそこのクロスバイク買える位の金額はいきましたが・・・orz

そんな工場長も実はMTB乗り。
自転車の事を分かってくれている塗装屋さんなので、信用できますし安心できます♪

当店で塗装依頼を受け付けております。

昔乗っていたBIKEも塗装すれば新しいBIKEに♪
眠っているフレーム引っ張り出してみませんか?


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/66-b9b07269
    この記事へのトラックバック



