--年--月--日 --:--


またこいつ・・・

2009年12月13日 15:36

どうもこんにちは、日曜担当のGOです。

えーっと昨日はお休みをいただきサイクルモードへ行ってまいりましたが、
そのレポートはY氏かN氏が書くと思うのでお楽しみに。

そして、今回のネタは、またしてもカスタムバイク!!
今回は自分の自転車ですよ~

CAP5BBEW.jpg

今まではこのSDGベルエアーというサドルを使っておりました。
しかし、買ってから一年が過ぎそろそろ変えようかなという感じが・・・

そこで心機一転変えてみようかなとこちらに変えてみました。CANZ950Q.jpg

同じSDGのTI-FLYというモデルに変更。これでSDGは4つ目です。

僕はMTBはSDGロードバイクはfi'zi:kと使い分けていますが、
今回のサドルも当たりですね!!
ちょっと乗っただけですがかなりいい感じ。

サドル選びって自転車乗りの永遠のテーマだと思います。

速めに自分にあうサドルを見つけると、楽しく乗れて上達しますよ~

前のサドルはセカンドバイクを作ったときにでも使おうかなと思っております。

自転車って流用がきくからいいですよね。

只今着々とパーツは集まっておりますが手ごろなフレームが無くて・・・

なんかいつもより内容薄くてすいません。

それではまた来週。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/67-b823b402
    この記事へのトラックバック



