--年--月--日 --:--


お昼のひとこま

2009年12月14日 13:33

皆さんお仕事おつかれさまです。
いつもは土曜に書いてます。123です。今回は急遽代役をさせて頂きます。

この前の事ですが、みんなとお昼ご飯を食べに行きました。
私は初めてそのお店に連れて行ってもらいました。メニューはすでに確定されていて
名前がびっくり天丼と呼ばれていていったいどんなものが登場するか期待に胸ふくらましていました。



mesi.jpg
登場時のインパクトが凄まじかった。








ウチのスタッフが1名轟沈してたのをおもいだしました。
見て納得です。

しか~しれぐらいで潰れるような私ではなかったみたいです。完食してしまいました。
おいしかったです。いいお味でした。



私事ですが
私がお世話になっている定食屋さんはこのサイズを上回ります。
大盛り頼んだら死にかけました。

でも最後に一番気になったのは麦茶の中に得体のしれない沈殿物が?
謎です?  謎でした。

sake.jpg
このぶつぶつはいったい?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/70-64511715
    この記事へのトラックバック



