--年--月--日 --:--


セカンドバイク作りますか。

2009年12月19日 14:49

皆さんこんにちわ。
ブログ土曜担当、佐賀県出身の123です。


最近ふと思う事があります。
そういえば自分の自転車は1台しか持ってないという事実に・・・?
スタッフのみんなは最低でも二台は持ってる気が?

通勤で平日も使っている自転車
最近もう1台あれば負担もへらせるのにな~と考えました。

そのとき思い出しました。

今から2年ほど前にロードを買って乗りまわしてたもう1台があった事に。
フレーム以外のパーツもほとんど残ってるのでやれると確信しました。
ただフロントディレーラーだけないのでゲットしないといけませんね。





091219_0930~01
ちなみに前使っていたのはコラテックのコロネス2で2008年モデルだったと思います。
完成はそう遠くない日になると思いますので詳細は出来てからという事でお願いします。

もちろん年末の大掃除むやらないと大変なことに・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/74-f96bba48
    この記事へのトラックバック



