--年--月--日 --:--


小技

2009年12月23日 23:19

“必要なのはお金じゃなくてセンスです!”

某雑誌のキャッチコピーがありましたが、
今回はお金をかけず意外と使える小技を一つ。

スニーカーで自転車(スポーツ車)に乗ってると、靴ヒモがほどけて
ギヤに絡まったりした経験がありませんか?(無かったらごめんなさい★)

まぁ自転車じゃなくても靴ヒモがほどけた時ってちょっと面倒くさいし
踏んだりしてアブナイですよね。

そこで、おすすめ小技が“靴ひもの通し方”を変える!
これ、タマにヤッテル人も見かけますが、実は相当バリーエションがあり
自転車に乗る時はもちろん、見た目も相当変わるので結構使えます。

ということで僕自身が前にやってた靴ヒモの通し方

379712988_88.jpg

これは結び目が表に出ていますが…結び目を見えなくする事もできます(こんな感じ↓)

checkhead.jpg

意外にイケてません?
ヒモのカラーや形を変えるだけでもガラッと雰囲気が変わるので
一度チャレンジしても面白いですよ。

“SNEAKER FREAKER MAGAZINE(参考サイト)”

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/78-4ebfa05c
    この記事へのトラックバック



