--年--月--日 --:--


BOMA試乗車入りました

2010年01月15日 17:44

どうも、新車選びに明け暮れるKです。

前回に引き続き、新車選びの話題です。

気になっていたBOMAのCR-RT ELAN TTですが、

色々と聞きたいこと等あったので、BOMAさんに相談したところ・・・

なんと・・・

試乗車を入れていただけました!!!

IMG_0095.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0099.jpg

というわけで、今週末の土日限定で試乗できます!!!

さらに!!!

カーボンスポークのホイールもサンプルで置いていってくださりました!!!

IMG_0102.jpg

ついでにホイールバッグも。

IMG_0100.jpg

IMG_0101.jpg

いずれ、お返ししてしまうので、実物を見たい方は早めにご来店ください!!!

ではでは。





私の新車選びですか!?

まぁ、即決です(笑

唯一の問題は、前のロードから乗せ換えるパーツ類がショボイことだけですね。

これからはMTBにお金をかけようと思っていたのに、ロード生活が始まりそうです(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/85-e03f8e12
    この記事へのトラックバック



