--年--月--日 --:--


海外。

2010年01月17日 14:32

明けましておめでとう御座います。

昨日が今年初出勤の日曜担当のGOです。

さっそくですが、今日の内容は年明け早々自転車を持ってハワイに行ってきました。

そこでの事について書きたいと思います。

まずバイクを入れるバックですが、以前海外に持っていくときは知り合いにシーコンのバッグを借りて、

もって行ってましたが、今回は当店でも扱っている、スコットのトランスポータークラシックというバックで、

今回は持っていきました。

trance01_1000.jpg

こちらは、輪行バックの保護性をアップさせた感じなので結構軽いんです。

実測で2kg強ぐらいでした。そして今回自転車も壊れずに運べましたので結構使えますよ。

そして向こうで何をしたかというと。

自転車廻りです。

こっちに居る時にあらかじめ調べた住所をGPSに入れて廻りました。

やっぱりハワイとはいえアメリカンな自転車屋さんがいっぱいありました。

そして今回のベストショットがこちら。
ハワイ6
ダイアモンドヘッド付近の駐車場で撮影しました。

海と自転車って意外と合いますね!!

こんな感じでいっぱい走りましたよみたいなかんじで書いてますが、

実質一日しか走ってません!!

ココからは向こうのエナジードリンクの豊富さについいてです。

コンビニの冷蔵庫に行くと
ハワイ2
日本にはレッドブルくらいしかコンビニに無いですよね。うらやましい!

そして小型冷蔵庫にいたっては
ハワイ1

向こうに居る間ずっとモンスターエナジーかレッドブルばかりのんでました。


そして意外に上手かったものは、
ハワイ3

昔キャノンデールのスポンサーもしていたSOBEのドリンクと

ハワイ4

自転車屋さんに立ち寄ったときにお釣りが無いので崩してきてくれと頼まれ隣りのファミレス「ジッピーズ」へ、

そこで買ったアップルパイが意外に美味しくてよかったです。

とこんな感じで終わったハワイ旅行。

以前テレビ番組でオーストラリアに海岸線沿いのサイクリングロードがあるのを見て、

次回はオーストラリアに行きたいなとかいいつつスタッフY氏のオススメ沖縄にも行ってみたいな~

また都会とは違った環境で自転車に乗るといいですよね。

それでは長くなりましたが今週のブログはおしまいです。

こんな感じで今年一年も書いていこうと思うので、宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/87-1c5438d6
    この記事へのトラックバック



