--年--月--日 --:--


仕事の後の・・・

2010年01月18日 17:51

どうも、スタッフYs'です。
昨日ですが、スタッフと一緒にご飯食べに行きました。

遠くではなく浅草なんですが。

結構仕事帰り行っていた店です。
最初に入ったのは常連さんに連れて行ってもらってからでした。


そのお店というのは・・・
azuma.jpg

【あずま】さんでございます。昔からある中華料理屋さんです。

よくRUNの帰りも寄ってました。
美味しいんですよ♪

注文は・・・

全員であれを注文してと、自分とGOが[純レバ丼]、
Nが[あんかけ固焼きそば]、123が[炒飯]。
上記頼んだもの全て美味しいです。

PM5時~12時まで営業しているお店ですが、ALLカウンターなのでタイミングが悪いと座れませんYO。
浅草来た時には夕ご飯は是非【あずま】さんで~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/88-ccebd7c7
    この記事へのトラックバック



