--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEAM紹介。

2010年01月26日 19:21

こんにちわ。Ys'です。
今日は異様に寒いですねぇ。

そんな寒い中、昔の常連さんからお電話が・・・

「タカです~♪」

2年位前に地元[長野県松本市]に帰ってしまった、常連さんのタカさん。

Ys'「お久しぶりです~♪」

世間話をしながら、タカさんがリーダー(?)のクラブの話をしておりました。
本ブログで紹介しても良いという事なので、紹介しようと思います。

 ↓
matsumotocclogo.gif
松本CC(サイクリングクラブ)、在籍数40名位だそうです。
長野県松本市で活動しているサイクリングクラブ。

ストイックに走りますが、もの凄くフレンドリーなクラブ。
そのフレンドリーな感覚が人気で多くのサイクリストが加入しているとの事です。

メインのお店はサイクルプラザフクイさん。
自分も美ヶ原に行くと顔を出しています。

練習日は土・日曜日で、土曜日はPM1時から日曜日はAM10時からのRUNだそうです。
両日とも集合場所はサイクルプラザフクイさん前です。

タカさんから、「東京からの参戦も勿論OKです」との事・・・

結構走るサイクリングクラブなのですが、初心者・中級者・上級者でクラス分けをしており、
どんな方が参加しても楽しめるようになっています。

是非、走りに行って見ては如何でしょうか?


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/97-98520a5b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。