--年--月--日 --:--


MAXXIS取り扱い開始&入荷!!

2010年01月28日 12:01

どうも、Ys'です。

今日は16度まで上がるそうです。
そして午後から雨の予報です。
雨って嫌ですねぇ。

晴れてる日にコレくらいの温度で、気持ちよく走りたいものです。


さて本題ですが・・・MAXXIS(マキシス)の取り扱い開始しました♪


お待ち頂いたお客様、大変お待たせいたしました。
MAXXIS(マキシス)タイヤが取り寄せ可能となります。

さて、MAXXIS(マキシス)を知らない方にご説明を・・・

 ↓
読み方は「MAXXIS(マキシス)」で、メーカーロゴや名前の感じで、
USAっぽいかなぁ?」と思われがちですが、実は[TAIWAN]のメーカーです。

意外と知らない方も多いようで、ショックを受ける方も多い様です(笑)
でも、デザインはUSAっぽいですよね♪

性能は折り紙付きで、各国プロライダーも使っている信頼のあるタイヤです。
(使用者はMTBライダーが多いのかな?)

詳細を書くとブログすごーく長くなっちゃうので、
MAXXIS(マキシス)テクノロジーはこちらから~

さて、当店入荷の商品はシティタイヤをメインで入れました。

MAXXIS_2.jpg

DETONATOR FOLDABLE(デトネイター フォルダブル)です。
700×23cと26×1.50が当店入荷しております。

MAXXIS_1.jpg

ブルー、ブラック、レッド、イエロー、ホワイト、オレンジ、グレー、ミントグリーン、ピンク
全9色のラインナップで、販売価格は1本¥3,990(税込)。
お手ごろなお値段です。

これだけカラーが多ければ、フレームカラーやメーカーロゴカラーに合わせて、
タイヤ選べると思います。

又、その他タイヤも取り寄せる事が出来ますので、是非お問合せください~♪


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/99-e495df4b
    この記事へのトラックバック



